カテゴリ:レストラン( 1 )

 

Al Posto Fico

みなさんこんにちは。
ややっ、ご無沙汰しちゃいました。
重たい雲が垂れ込めているカザルパロッコです。
今日は飼い主さんが行ったレストランの紹介だよ。

Al Posto Fico
f0315911_23492210.jpg

雨がザーザー降る週末のコト、飼い主さんと飼い主さんのダンナさんはボクをおいてけぼりにして美味しいモノを食べに行ったみたいだよ。





f0315911_23571071.jpg

まずはアンティパストに黒トリュフのペースト&リコッタのブルスケッタと・・・、





f0315911_002261.jpg

じゃがいもの皮のフライのモデナ産バルサミコソースがけをいただきます。





f0315911_014970.jpg

そしてメインは牛肉のタリアータ ポルチーニ添えっ!!





f0315911_02243.jpg

アップでもう一度。どうですっ???ひーっ!!





f0315911_03387.jpg

お肉を食べ終えた時点でお腹がパンパン~。
「ドルチェにカフェはいかが???」とウエイターさんに訊かれたけれども
「ひょえっ、とてもこれ以上はムリでございます~。」と答えたのに
「サービスだよ~。」と持って来てくれた揚げ菓子・・・。
お腹がハチ切れそうだって言うのに・・・食べちゃったじゃんっ!!わーんっっっ。
久々の豪快な「お・に・く」、とっても美味しかったです。





f0315911_0141588.jpg

Al Posto Fico

住所   Via del pianeta giove 80

TEL    0652201274

定休日  火曜日

お店の詳しい場所はコチラを見てね。





f0315911_0224282.jpg

イイもの食いやがって・・・。

ハッ!!ごめんっ、ごめんっ。
[PR]

by ruggineko | 2013-11-25 00:25 | レストラン