カテゴリ:ルッジネ&ニャンコ( 9 )

 

本日のルッジネさん。 演技派。

f0315911_23541726.jpg

ここ数日暖かいカザルパロッコ、お庭のスミレも一斉に咲き始めました。
いつものようにお買い物に行こうと門を出ると・・・、





f0315911_2331763.jpg

クルマの上に「巨大イモムシ」発見。





f0315911_235481.jpg

チラッ。





f0315911_2391171.jpg

んふふっ。

いやいや、んふふっ、じゃなくてっ!!ruggineさん、出かけるんでどいてくれません???





f0315911_2463881.jpg

無視。





f0315911_24711100.jpg

思いっきり無視。





f0315911_3241557.jpg

やれやれ・・・、

業を煮やしたruggineさん、エンジンをかけてみる、の巻。





f0315911_3252764.jpg

どきますよー。





f0315911_3322845.jpg

チェッ、ボンネットの上は温かいのにー。





f0315911_334016.jpg

・・・・。

ハッ!!その背中っ!!なんだか悪いコトしちゃったみたいな気持ちになるじゃないの~っっっ。
[PR]

by ruggineko | 2014-02-15 23:52 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 しつこいのね。

f0315911_3513269.jpg

おやおや???





f0315911_3522278.jpg

ruggineさん・・・。





f0315911_3531457.jpg

ナンで来たの???

えーっ!?そ、そ、そんなっっっ!!





f0315911_3544985.jpg

だからね・・・、





f0315911_3571027.jpg

ジャマなんですけどー。

ハッ!!わかっちゃいたけど・・・やっぱりジャマなのね。(涙) 退散しますよ、退散。





f0315911_41515.jpg

ったく、息子クンとの時間をジャマしやがって・・・。





f0315911_471715.jpg

ジィ~~~~~~。

・・・と、ホントにruggineさんがいなくなるまで見つめていたルッジネさん、なのでした。
・・・って、しつこいっ!!

いやいやruggineさん、アンタがしつこい。(笑)
[PR]

by ruggineko | 2014-01-23 03:49 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 冬の朝・・・。

f0315911_23262336.jpg

最近のわが家の朝の光景・・・。





f0315911_2328111.jpg

冬毛もっさりルッジネさんのひなたぼっこ。





f0315911_1205675.jpg

冬の日差しの影はどこまでも長く・・・、





f0315911_111992.jpg

今日も素敵な一日でありますように・・・。





f0315911_1353060.jpg

なーんて、そんなロマンチックなコトを考えてるワケがない・・・、





f0315911_1521713.jpg

おやじニャンコ。 きゃーっ!!ホントにおっさん顔っ!!



十四歳 ヒト年齢は ティーンエイジャー (字余り)

(詠み人 白錆)
[PR]

by ruggineko | 2014-01-14 23:18 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 とれニャいの。

f0315911_22463521.jpg

ただいニャー。

パトロールが終わるとキッチンのドアまで来て知らせてくれるルッジネさん。





f0315911_2248997.jpg

ニャっ???





f0315911_22485519.jpg

とれニャい・・・。





f0315911_22504926.jpg

とれニャーいっ!!





f0315911_2252082.jpg

ほっ。と、と、とれた・・・。





f0315911_22525490.jpg

・・・ったく、カンベンしてくださいよ。





f0315911_225434.jpg

・・・・・。





f0315911_22544628.jpg

はーっ、ビックリした・・・。ドキドキ・・・。

毎回懲りているのに翌日には同じコトを繰り返すルッジネさん、なのであった。もうっ!!学習してちょうだいっっっ!!
[PR]

by ruggineko | 2014-01-06 22:57 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 早く出て来いニャ。

f0315911_2455522.jpg

ニョキーンっ!!





f0315911_253794.jpg

早くクルマから出て来てくださいニャー。





f0315911_253482.jpg

ささっ、お家に入りますよ。





f0315911_256143.jpg

おーい・・・、





f0315911_2565541.jpg

早く出て来いニャっ!!

きゃーっ!!

いつもならクルマを駐車するとスグに降りるんだけど、たまに電話がかかってきたりすると
クルマの中で話し始めちゃってなかなか出て来ないruggineさん。
すると・・・毎度のコトなのですがルッジネさんがのしのし偵察にやって来るのです。
ボンネットに飛び乗りサイドミラーをクンクン・・・そして「降りて来なさい。」と。(笑)
・・・って、どっちが飼い主???
[PR]

by ruggineko | 2013-12-28 03:06 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 シクラメンとボク。

f0315911_740985.jpg

シャキーンっ!!





f0315911_742114.jpg

ニャニャッ・・・???





f0315911_7432937.jpg

えっ!?決まってないって・・・???





f0315911_7444379.jpg

・・・・・。





f0315911_7471275.jpg

チェッ、決まってると思ったんだけどなあ・・・。





f0315911_7491113.jpg

・・・フフフ。





f0315911_749596.jpg

にゃーんて、そんなコトちっとも気にならないのさ。あはは~。

きゃーっ!!ルッジネさんっっっ、笑ってるっ!!
[PR]

by ruggineko | 2013-12-17 07:38 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 わかっちゃいるけど・・・。

f0315911_0152062.jpg

この得意気な顔。





f0315911_0233663.jpg

どうしてだかわかります???






f0315911_0261499.jpg

むふふんっ♪





f0315911_0281820.jpg

やっぱり。(笑)





f0315911_03299.jpg

2人(1人+1匹)だけの世界なの~。





f0315911_0331278.jpg

だからジャマしないでね。

はい、はい。ルッジネさん、幸せそうだねぇ!!
[PR]

by ruggineko | 2013-12-12 05:30 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 ミットゥンとボク♪

みなさんこんにちは。
今回は素敵なお知らせ♪♪♪
なんとミットゥン今週のピックアップブロガーに選ばれましたっ!!
f0315911_2275230.jpg

ミットゥンのブログは美味しくってとってもわかりやすい写真&解説付き。
みんなぜひ読んでね。
しかもーっ!!ボクのブログも紹介してくれてるんだよっ。わーいっ!!ありがとうミットゥン♪
ボクとミットゥンはとっても仲良し。どれくらい仲良しかって言うとね・・・、





f0315911_23358.jpg

これくらい。(笑)        きりっ。





f0315911_2344986.jpg

えっ???





f0315911_2353791.jpg

もっと近くに寄れと・・・。





f0315911_2364751.jpg

こんなカンジ???





f0315911_239139.jpg

ナイショ話だってするよ♪





f0315911_2402084.jpg

ミットゥン・・・そのおやじギャグ・・・チーン・・・。





f0315911_2413779.jpg

お昼寝だって・・・、





f0315911_2421836.jpg

いつも一緒です。





f0315911_2433354.jpg

寒い日には・・・、





f0315911_2452328.jpg

ボクのおててで包んであげますよー。





f0315911_2464886.jpg

とっても仲良しなミットゥンとボク、なのです。

・・・てかっ!!ココ、娘っ子の部屋ですからっっっ!!男子禁制っ!!男子はっっっ!!



♪~♪ちなみに♪~♪

ruggineさんのブログを

「イケメン好きで、しょっちゅうイタリアのイケメンばっかり載せています。」

と、紹介してくれたミットゥン。(笑)
「イケメン」にご興味をお持ちの方はコチラをクリックして検索欄にイケメンと記入。(笑)
すると・・・あらまあ、ヒットするするイケメン軍団♪
ちなみにイタリア人、日本人、ドイツ人、フランス人のイケメンがアナタをお待ちしています。
ホントはミットゥンと同じでレシピブログなんだけどねぇ。
[PR]

by ruggineko | 2013-12-04 03:11 | ルッジネ&ニャンコ  

本日のルッジネさん。 やっぱり息子クンが大好き♪

f0315911_164454.jpg

ど~んっ。
ルッジネさん、頭デカっ!!





f0315911_184555.jpg

おっ!!息子クンっ♪♪♪





f0315911_192239.jpg

ナニしてるの???





f0315911_1104135.jpg

ん???今教習所に通っていてね、学科試験の勉強をしてるんだよ。





f0315911_1142418.jpg

そうなんだ~。受かるといいなあ・・・。





f0315911_1151732.jpg

問題を声に出して読む息子クンの声を一言も聞き漏らすまいと必死なルッジネさん。(笑)





f0315911_11802.jpg

フムフム・・・なるほど。

・・・ってわかってんの???





f0315911_1192669.jpg

あはっ♪お勉強終わったみたい~。





f0315911_1201516.jpg

はーっ、気持ちイイなあ・・・。





f0315911_1205979.jpg

にゅぱ~。幸せ♪





f0315911_1262935.jpg

首もゴロゴロ~♪♪♪





f0315911_1275410.jpg

フフンッ。

まっ!!「どや顔」ですかっっっ。息子クンが大好きなルッジネさん、なのでした。
[PR]

by ruggineko | 2013-12-02 01:29 | ルッジネ&ニャンコ