人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族♪

みなさんこんにちは。
5月に入ったというのに肌寒い日が続いているカザルパロッコです。みなさんはruggine家には春の到来と共に家族が増えるってコト、ご存知ですか?暖かくなると土の中からひょっこり。
その家族とはコチラ↓
新しい家族♪_f0315911_02264115.jpg
そうハリネズミ!!
カワイイー!!

夜行性なので普段は日没後にお庭でカサコソ忙しそうに動いています。そして彼らの大好物がまさかのキャットフード!!カリカリが大好きなのです。もしかしたら彼らがわが家に居を構えた理由って....ニャンコがいる家は食いっ逸れがない!!....かもしれませんよね。アハハ。
トミ男はハリネズミさん達がとおーっても気にはなるものの....やっぱり背中の針には成す術がないみたいです。でも毎回懲りずに近づくチャレンジャー(笑)。


新しい家族♪_f0315911_02500896.jpg
ムムッ、ハリネズミ?

トミ男、おトナリのリタおばさんが洗濯物を干しているだけです。


by ruggineko | 2016-05-02 23:18 | 好きなモノ  

<< いってきまーす♪ いや~、お久ぶりでございます。 >>