サラミ入り♪いんげん豆のサラダ

みなさんこんにちは。
はーっ、暖かい日が続きますねぇ~、のカザルパロッコ。
「毎年この時期に食べたくなるモノと言えば~???」と飼い主さん。
はーいっ、「おにく」でーすっ!!
「ブー。残念~、サラダでした~。」
・・・・・。
「あらっ!?落ち込まないでよ~。実はサラミ入りなんだから~。」
えっ!?まさかのサラミ、ですかっっっ!!
「フフフッ。そうよ、そうよ。」
ワーイっ!!早くご飯の時間にならないかなあ???
今回は食感イロイロ♪サラミ入り♪いんげん豆のサラダを紹介します。

サラミ入り♪いんげん豆のサラダ
f0315911_2342355.jpg

材料(サラダボウルいっぱい)

いんげん豆 2カップ
サラミ 食べたいだけ
きゅうり 1本
トマト 1コ
赤たまねぎ 1/4コ
コリアンダー 3枝
ライムの絞り汁 2コ分
オリーブオイル(EXV)


作り方

① サラミ、きゅうり、トマトは食べ易い大きさにカット、赤たまねぎ、コリアンダーはみじん切りにする。

② サラダボウルに野菜を全て入れ、ライム、オリーブオイル、塩で味を調える。

※ちょっぴりメキシカーンなテイスト♪おいしいよ。

※メインのお供にブルスケッタの上にのせてもOK♪お試しあれ~。





おまけ  カーニバルの季節です♪
f0315911_3493545.jpg

コチラはカスタニョーラというカーニバルのお菓子♪この時期フラッペと一緒に店頭に並びます。
ま、ミニ揚げドーナツみたいなモノですね。





f0315911_42369.jpg

そして誘惑に負けたruggineさん・・・、なのであった。
だってぇ~、ピスタチオクリーム入り♪なんですもの~~~~~。
しかも2日連続で買いに走るという恐ろしい荒業を成し遂げたのでありました。
わーんっっっ。





f0315911_6415873.jpg

サラダの後にカスタニョーラ・・・、太りますよ。

そんな顔しなくたってイイじゃないの~~~~~っ。
[PR]

by ruggineko | 2014-02-19 23:02 | サラダ&野菜&フルーツ  

<< レモンヨーグルトケーキ コーヒーマン >>