人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと海までお散歩♪

みなさんこんにちは。
ひゃーっ!!ご無沙汰しちゃいました。
飼い主さんったら正月ダラダラが続いちゃって怠けてばかりなんですよ。
「・・・って!!そういうアンタは1年365日怠けてるじゃないのっ!!」
えーっ!?そんなコトないですよっ!!ちゃんとパトロールもしてるしっ。
「なんかカラダに力が入らないのよねぇ・・・。」
お正月ボケですか???
「多分・・・。だからシャキッとしなくちゃって思って海まで行って来ちゃったっ。」
ナンか違う気がする・・・。
今回は今年は暖冬のローマ♪ちょっと海までお散歩♪の巻~。

ちょっと海までお散歩♪
ちょっと海までお散歩♪_f0315911_72165.jpg

本日のローマの気温は15℃。日差しがキラキラ眩しい海に到着です。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7291192.jpg

ビーチには先客が。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_730694.jpg

てくてく。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7303897.jpg

てくてく。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7311166.jpg

遠くまで続いています。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7321574.jpg

おや???インディアンのティピー???それともナニかのおまじない???





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_736341.jpg

ワンコ達も気持ちよさそう♪





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7372820.jpg

冬の海はやっぱりいいな。また来ようっと。
カザルパロッコからクルマで15分もあれば海に着いちゃうんですよ~。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7423745.jpg

ほら・・・、





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7432210.jpg

ちっともパトロールなんてしてないじゃないっ!!





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7445443.jpg

・・・えっ?





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7455556.jpg

パトロールの後の休憩ですよ。





ちょっと海までお散歩♪_f0315911_7465562.jpg

・・・ったく、わかってないよなあ・・・。

いやいや、キミはruggineさんが出掛ける前から位置が変わってませんけど???

※「イイネ」をくださったみなさま、本当にありがとうございますっ!!近日中にお伺いさせていただきますね。

by ruggineko | 2014-01-13 07:18 | お出かけ  

<< 本日のルッジネさん。 冬の朝・・・。 本日のルッジネさん。 とれニャいの。 >>