飼い主さんのひとりごと。(その40) 年の瀬は・・・、

みなさんこんにちは。
おおー、今回は久々の大好評♪ (←えーっ!?) ひとりごとシリーズだよ。

年の瀬は・・・、
f0315911_2344970.jpg

いよいよ今年もあとわずか。みなさん、お正月の買い物は済まされましたか???





f0315911_2341391.jpg

今日はルッジネさんが見たら悶絶間違いナシの精肉コーナーに来ています。
ココはruggineさんがほぼ毎日通っているスーパーなのだ。





f0315911_23541971.jpg

おっ♪





f0315911_2356868.jpg

この「肉」を見つめる真剣な眼差し・・・、





f0315911_0164849.jpg

ファビオさんだわっ♪きゃーっ!!





f0315911_025273.jpg

ruggineさんのあらゆる注文に応えてくれる
スーパーお肉屋さん♪






f0315911_0112392.jpg

肉と





f0315911_012620.jpg

オンナは





f0315911_0125032.jpg

このオレ様に





f0315911_0182132.jpg

任せてくれればいいのさ。フッ。





f0315911_0205996.jpg

ナンチャッテ。←んもうっ、お茶目なんだから~♪♪♪





f0315911_0215862.jpg

年の瀬もやっぱりイケメン!!
えーっ!?結局そこなのっ???





f0315911_0281017.jpg

「で、おにく、買ってきてくれたの???」

ハッ!!ファビオさんに夢中になっちまって・・・わ、わ、忘れた・・・。アワワ・・・。
[PR]

by ruggineko | 2013-12-29 23:39 | ひとりごと  

<< おめでとうございます。 本日のルッジネさん。 早く出て... >>