本日のルッジネさん。 早く出て来いニャ。

f0315911_2455522.jpg

ニョキーンっ!!





f0315911_253794.jpg

早くクルマから出て来てくださいニャー。





f0315911_253482.jpg

ささっ、お家に入りますよ。





f0315911_256143.jpg

おーい・・・、





f0315911_2565541.jpg

早く出て来いニャっ!!

きゃーっ!!

いつもならクルマを駐車するとスグに降りるんだけど、たまに電話がかかってきたりすると
クルマの中で話し始めちゃってなかなか出て来ないruggineさん。
すると・・・毎度のコトなのですがルッジネさんがのしのし偵察にやって来るのです。
ボンネットに飛び乗りサイドミラーをクンクン・・・そして「降りて来なさい。」と。(笑)
・・・って、どっちが飼い主???
[PR]

by ruggineko | 2013-12-28 03:06 | ルッジネ&ニャンコ  

<< 飼い主さんのひとりごと。(その... にんじんのオレンジサラダ >>