アルガンオイル♪

f0315911_65418100.jpg

これ、純度100%のアルガンオイルなんです♪
ruggineさんのブログでお馴染みのヴィンチェンツォくんからのプレゼント~♪
最近サイドビジネスでモロッコからの輸入品の商売も始めたらしく←って実は彼女がモロッコ人。(笑)
「よかったら試しに使ってみて~。」と1本いただきました。
アルガンオイルには、オリーブオイルの2~3倍にあたるビタミンEが含まれているんですって。
ビタミンEには抗酸化作用があり、アンチエイジング効果があることがわかっているそうですよ。
ruggineさんも「日焼け毛穴顔」に美容液代わりに毎日つけています。

スキンケア 大切なのは 思い込み (詠み人 白錆)





f0315911_7102759.jpg

思い込みって大切。

そ、そ、そうだよねっ!!目指せ美白っ!!
[PR]

by ruggineko | 2013-12-20 06:51 | 好きなモノ  

<< ちょっとだけヘルシーなジンジャ... 今日の一枚  その4 >>