さむさむっ、紅葉ツアー♪

みなさんこんにちは。
長い雨の日々から解放されてやっとお日さまが出たカザルパロッコです。
でもねー、北風がぴうぴう寒いです。
今回は飼い主さんと娘っ子のさむさむっ、紅葉ツアー♪の紹介だよ。

さむさむっ、紅葉ツアー♪
f0315911_034664.jpg

先週の半ば、飼い主さんは娘っ子とクルマを飛ばして紅葉狩りに行ってきましたよ。





f0315911_055822.jpg

でもあいにくのお天気・・・。ぐすん。ってか、さむっ!!





f0315911_085781.jpg

なのでごはんにすることにしましたっ♪←えーっ!?
今日はシーチキンマヨのおにぎりと・・・、





f0315911_0114928.jpg

照り焼きサーモンとたまご焼き、ブロッコリー&プチトマト。
毎度のコトながら芸がありませんけど。





f0315911_0365940.jpg

でも景色は最高なのだ。





f0315911_0362795.jpg

まあっ♪まるで絵画のような色彩ではありませんか~。





f0315911_041636.jpg

アップでもう一度。





f0315911_363742.jpg

こういう空模様の方がより一層鮮やかに見えるかも???





f0315911_312341.jpg

とんがりコーンがいっぱいの山。





f0315911_315025.jpg

全体的にひいてみると・・・、





f0315911_3155711.jpg

ruggineさん&娘っ子がいる場所はこんなトコロ。





f0315911_3165729.jpg

ややっ、青空が少しだけ・・・、





f0315911_317458.jpg

顔を出してくれましたよ♪





f0315911_3223680.jpg

なんてノンキにぱしゃぱしゃしていたら・・・娘っ子の「うわあ~っ!!」





f0315911_3235559.jpg

「んもうっ、うわあ~っ!!は、ワタクシのセリフ。」とモーモーさん、でした。
振り向いたら道の反対側からruggine&娘っ子ペアを見つめていたのでした。





f0315911_3281775.jpg

「どの実が食べ頃かしら~ん???」





f0315911_329475.jpg

「ぱくり。」





f0315911_3301834.jpg

「ぱくり、ぱくり、ぱくり。」モーモーさん、またね。





f0315911_3334660.jpg

私達もそろそろ帰ろっか。





f0315911_3341768.jpg

山には雪が積もっていました。どうりで寒いハズだわ~。
さむさむっ、紅葉ツアーでした。





f0315911_3361779.jpg

雪ですかっ!!想像しただけでカラダがブルブルしちゃいますよ。さむさむっ。
[PR]

by ruggineko | 2013-11-26 23:59 | お出かけ  

<< 毎年恒例♪ruggine家の庭掃除 Al Posto Fico >>